あやゆ
朝9時から夜1時くらい
何もできないじゃなくやらないからできない、そんな当たり前のことを知りながら自分に甘く生きてきた、、結婚離婚再婚したけど、どの選択があっていたのか、人生って何だろとかそんな事ばかり考えていい事ないかなぁとか口癖のように言う毎日。子育ては楽しいし可愛いし、子供を育てることを一生懸命してるから何もできないじゃないって言われるけど、またそれとは違うんだよねぇ〜、私も未熟だけど皆さんの心の支えになれたら幸いです。