この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
むらち1014
最終ログイン:3年以上前
大学生
20代後半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 2

現役大学生の若さを感じてください! あなたの気持ちに寄り添います!

はじめまして! 現役大学生のむらちといいます! 2020/11/28から販売を始めました! そのため、他の方と比べて上手にお話を聞けるか不安ですが、大学生という若さを活かして、皆さんに元気を届けられるように精いっぱい頑張ります! コロナの影響で友人に会う機会も減ってしまい、暗い気持ちになってしまったり、話したいコトを話せる機会がなかなか無く、ストレスが溜まったりしていませんか...? どんな話題でも大丈夫です! ☆最近、嬉しいことがあった! ☆とにかく愚痴を聞いて欲しい! ☆恋愛相談にのってほしい ☆最近の大学生ってどんな感じ...?  などなど、お待ちしております。 お電話は1分でも大丈夫です。 コイツはどんなやつなんだ...?と少しでも思っていただけましたら、是非お話ししましょう笑 もちろん長電話もお待ちしております。 「あなたの心に寄り添う」をモットーに、少しでもポジティブな気持ちになってもらえるように頑張ります。 あなたとお話しできるのを楽しみにしています!

出品サービス(1件)