ちゃっぽのパパ
30歳 身長173cm 体重77kgの重量級です(筋肉ではないです)。 大学の時に親友とママチャリで茅ヶ崎〜名古屋、 名古屋を〜福知山を駆け巡ったのはとても良い思い出です。 周りから見ると行動力が売りのようです。(非常に優柔不断なんですが‥) 会社員で年収は約450万円。(転職1回) 製造業をやっています。 最近積み立てNISAを始めました! ●特技 人の話を聴くこと バレーボール ビーチバレーボール ●趣味 娘(ちゃっぽ 10ヶ月)と遊ぶこと アニメをみる ゲーム(今はゴーストオブツシマをすこーしずつ) note お酒を飲みながら美味しいご飯を食べる アクアリウム(今はやれていませんが) ●最近 副業に興味を持ち始め、自分にも何かできないか、知識や経験を活かして役に立たないかと模索中です。 ・ブラック企業から転職した時のこと ‥働くのが辛かったです。 ・バレーボール ビーチバレーも含めると中学〜大学の10年間、今も最大週2日で継続中です。 上手過ぎず、下手過ぎずと言った感じです。 教え方‥というかコミュニケーションの取り方が好評です! こんな感じの私です。 どうぞ宜しくお願い致します!