この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
ナミ@NAMIのカバー画像
ナミ@NAMI
最終ログイン:6ヶ月前
稼働状況 内容によります
あなたが寂しい時や聞いて欲しい事聞きます
20代後半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 2
スケジュール

★DMは24時間いつでもOKです♪

最近、誰にも言えないまま抱え込んでませんか?

はじめまして 「誰にも言えないことほど重たい。」 「相談するほどでもないけど苦しい。」 そんな人の心の置き場になれたらいいな、と思ってこのサービスを始めました。 私は普段、友達や知り合いから 「話してるとラクになる」 「なんか整理される」 と言われることが多く、 気付いたら周りの相談役になっていました。 ✔ 恋愛 ✔ ママ友・友人関係 ✔ パートナーとの問題 ✔ 育児のつらさ ✔ 誰にも言えない愚痴 ✔ 自分責め・自己否定 ✔ なんか疲れた、しんどい 内容は問いません。 否定・説教・正論はしません。 話したいだけ・吐き出したいだけでもOKです。 返事は丁寧に、あなたのペースに合わせます。 ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ 購入後の流れ ①購入 ②悩み・状況を教えてください(打てる範囲でOK) ③聞きながら質問 or 共感しながら整理 ④必要な場合だけアドバイス・心の片付け ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ Q&A Q. 重たい内容でも言っていいですか? →大丈夫です。守秘義務があります。外に漏れることはありません。 Q. うまく言葉にできません。 →断片でもOKです。こちらから質問しながら整理します。 Q. 返事が遅れたら迷惑ですか? →大丈夫です。あなたのペースでどうぞ。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 最後に 無理して笑わなくていい場所、 ひとつくらいあっていい。 必要な人の元に届きますように‪

出品サービス(2件)