へいすけ 人の話を良く聞く人
24時間年中無休
いきなりDM大歓迎です。 わかんないことはなんでも聞いてください。 答えれることは答えます^_^ 本業は上場してるサービス業でマネジメントなどしております。 なにが自分の好きなことかなーと考えると 人と関わることが1番得意で好きなことだなーと思い。。 お話聞かせていただいてます。 僕個人もなかなかに最低なヤツでして、しなくていい経験を沢山している最中です(聞いてくれたら話します) なので、こんなヤツに何を話そうと減るもんはないのです(^^) 職場の人間関係が。。。 サービス業で仕事してるけど。。。 最近良いことなくて。。 お金の不安が。。。 家庭が上手くいってなくて。。。 とかとか なーんでも構いません^_^ 友達や家族、職場の仲間には言えないような、愚痴でも、相談でもお聴きします(^^) 最後は明るく電話が切れるように、あなたの話一生懸命聞かせてください。
連絡なしによる自動評価
3年以上前
途中終了した取引
悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談
3日間彼氏♪オンライン彼氏になります ワンコインで3日間♪1枠のみのあなた専属です。