ねこずき。
ADHDの女子高生ならではの視点でのお話 1,000円〜
24時間以内に返信するよう、心がけています。
高校3年生の女子高校生です! 子どもと関わることが大好きですが、まだ夢は決まってません。今現在、視野を広げるために新しいことに挑戦しています!たくさんの方と関わりを持ちたいと思っています。 〈今までにしてきたこと〉 ・小学生の自主学習や算数、図工に関わるボランティア ・小学生未満の集まるイベントのスタッフ ・zoomで自ら主体のコロナによる休校期間の交流の場を作った ・サイエンスのフェスティバルのボランティア ・書道、水泳、ベースボール、ピアノ、中学受験塾へ通っていた。 ・犬の服を作成から販売まで。 〈今挑戦していること〉 ・自分でボランティアを開催する。 ・ADHDの理解を深め、広める。 ・雑貨、犬の服を作る。 ・イラレを操作する練習。 (購入後のお願い) 購入後のキャンセルは承っておりません。よろしくお願いいたします。
悩み相談・カウンセリング
・ADHDの女子高生ならではの視点でのお話 1,000円〜