この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
ななこ*nanaco*のカバー画像
ななこ*nanaco*
最終ログイン:2ヶ月前
気軽な話し相手
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 5
スケジュール

平日の10時-15時

あなたのお話、ぜひ聞かせてください(^^)

はじめまして、ななこです。 私自身、これまで 「誰かにちょっと聞いてほしいな」 「でも重い相談じゃないんだよな」 そんな時に 知り合いでも何でもない相手に 話を聞いてもらうことで 余計なことを考えずに話ができて、 \心が軽くなる/ という経験を何度もしてきました。 だからこそ、 私自身も“誰かに聞いて欲しい!”を叶えるサービスを 提供したいと考えています。 広告代理店に勤務していた時には 取材という形ではありますが、 およそ1万人の方にお話を伺ってきました。 その中で“ここだけの話”も たくさんお話ししていただいたので、 【話しやすい雰囲気作り】は できていたのではないかと思います(^^) アドバイスや正解を押し付けることはしません。 ただ、あなたの話を聞く時間を提供します。 話したいことがまとまっていなくてもOK。 沈黙があってもOK。 愚痴でも、日常のどうでもいい話でも大丈夫です。 気を遣わず、安心して話せる時間を 一緒に過ごせたら嬉しいです(^^)

出品サービス(4件)