ゆうすけ 会社員
平日 夜
はじめまして。 某会社で経理をしている30のサラリーマンです。 仕事としては、営業・経理を経験して来ました。 会社や個人の経理処理等々面倒な処理を進んで行いたいと思っております。 ココナラでの実績はまだございませんので、 これを機にバンバンと仕事をしていきたいと思います。 税金の申請等はまだ経験として無いので、 今は勉強中です。 もしも引き受けられる仕事等あれば、承りたいと思います。 作業日に関しては、平日は会社員として仕事をしている関係で夜の対応となります。 土日祝は、基本は会社が休みですので、 終日対応可となります。 それ以外に人の話を聞くことが好きですので、 相談を聞いたりただただ話を聞くだけでも相手の心が軽くなればと思っています。 初めてな事も多いですが、何卒宜しくお願い致します。