つちかのカバー画像
つちか
最終ログイン:5時間前
稼働状況 対応可能です
50代後半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 1
  • 評価 5.0
  • フォロワー 6
スケジュール

ランダムで19時から24時まで。

誰にも言えないお悩みを相談しみませんか?

はじめまして。 つちかです。 このページ、開いてくれてありがとうございます。 毎日いろいろ頑張っていると、 「こんなこと、誰にも言えないな…」 「ただ、ちょっと聞いてほしいな…」 そんな気持ちになること、ありませんか。 家族だから言えないこと。 友達には心配かけたくないこと。 誰にもわかってもらえないと思っていること。 ここでは、そういう気持ち、そのまま話してもらって大丈夫です。 アドバイスを押しつけたり、「それは違うよ」なんて否定したりはしません。 まずは、ゆっくりお話を聞かせてくださいね。 私自身も、長いこと生きてきて、いろんな悩みを抱えてきました。 人間関係、仕事、生きづらさ。 誰にも言えないまま、一人で抱えていた時期もあります。 だからこそ、その苦しい気持ちに寄り添えたらと思っています。 話すだけで、心が少し軽くなることがあります。 「わかってもらえた。」 その安心感だけで、ふっと肩の力が抜けることもあります。 ここで話したことは、誰にも漏らしません。 安心して、思ったことをそのまま話してください。 必要であれば、四柱推命やオラクルカードを通して、今のあなたに必要そうなことをお伝えすることもできますが、一番大事なのは占いじゃなくて、あなたの気持ちです。 ただ、私はお医者さんやカウンセラーではないので、専門的な手当てが必要そうだなと感じたときは、ちゃんとした相談先をお伝えすることもあります。そこだけ、あらかじめ知っておいてもらえたら嬉しいです。 話がまとまっていなくても大丈夫です。 泣いてしまっても大丈夫です。 あなたのペースで、お話しくださいね。 少しでも、心を休められる時間になりますように。

出品サービス(4件)

評価

by shigeki1970

3年以上前

占い > 総合運鑑定

お悩みごと1つ鑑定します 占いの帝王『四柱推命』で今年の運勢と開運アドバイス!

丁寧な対応、的確な鑑定で信頼出来る素晴らしい出品者様です
つちか
ご利用ありがとうございました。 また機会がありましたらご利用下さいませ。 頑張って下さいね。(^^♪