売れない有料noteを、読まれて買われる記事へ改善します
はじめまして。ひろ93です。
noteを60本執筆し、有料記事の販売にも取り組んできました。
私自身、「記事を書いたのに売れない」と悩み、タイトルや価格、無料部分と有料部分の構成を試行錯誤してきました。
その経験をもとに、書き手だけでは気づきにくい点を読者目線で整理し、具体的な修正案をお伝えします。
例えば、こんなお悩みをご相談ください。
- タイトルで記事の魅力が伝わっているか分からない
- 冒頭で何を書けばよいか迷っている
- 無料部分と有料部分の区切りを見直したい
- AIで作った下書きを、自然な文章に整えたい
AIも補助として活用しながら、記事を読み、書き手の意図や言葉を大切にして提案します。
売上や閲覧数を保証するサービスではありませんが、「誰に、何を届ける記事なのか」を一緒に整理し、伝わりやすく整えるお手伝いをします。
やり取りはすべて文章で行います。まずは、記事のテーマとお困りの点をお気軽にお聞かせください。