じゅまーま
幼稚園の先生をしていました。いまは、イヤイヤ期の怪獣の育児奮闘中!考えたり作ったりすることが好きです。悩みや話を聞くのも大歓迎(*^^*) 誰かの力になれると嬉しいです。
by me_7273
悩み相談・カウンセリング > 子育て・教育・しつけ相談
魔の2歳児対応法!!
3年以上前
by 女性