カトパパの人生に「スポットライト」を。
交代勤務をしているため、
こんにちは、ご覧いただきありがとうございます。 サラリーマンとして10年以上、 職場では中核リーダーとして日々メンバー・上司と 向き合ってきました。 特に 人間関係の悩みや職場のコミュニケーションに関して、現状を整理しながら一緒に解決の糸口を探すことを得意としています。 毎年2度の1on1での話し合いを実施してきました。 ⭐️「気持ちがモヤモヤして前に進めない」 ⭐️「上司や同僚との関係で疲れてしまう」 そんな時に、まずは安心して
by 匿名
悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談
笑ってスッキリ!ツッコミながらお話し聴きます どんな話でも◯!あなたの喋りたい事をツッコミながら聴く相談室
5ヶ月前
7ヶ月前