おん茶
平日9:30~17:00
初めまして、おん茶と申します。 私は話しているとよく落ち着くと言われ、周囲の人からもよく相談や愚痴聞き役に徹しています。 話したい気分の方、相談聞いて欲しい、どんなお話でもお聞きします^^ もちろん、お話しいただいた内容について、口外することはありません。 お電話頂いた際は、私1人のみの空間でお話しすることをお約束いたします♪ ⭐︎恋人と上手くいかない ⭐︎友人関係で悩んでいる ⭐︎会社での悩みごと ⭐︎子育ての不安や悩み などなど、私も悩んでいたこともたーくさんありました、、。 そんな時に友人には話せないけど、誰かと話したい、聞いてほしいってことありますよね;; そんな時に良かったらご利用ください♪ もし、あまり好みの声じゃないなと思ったりしたらすぐに切っていただいて構いません。 よろしかったらお話ししてみませんか?