毎日19時〜1時くらい
はじめまして ご覧いただきありがとうございます! あなたのお話おきかせください。 どんなに短い時間でも大丈夫です! どんな些細なお話でもオッケーです! ・今日仕事疲れた ・こんないいことがあった
お話をお聴きします
婚活していたので、異性の立場・同性の立場からアドバイスできることがあるかもしれません。 お気軽にお訊ねください。
by 匿名
2ヶ月前
恋愛・結婚 > 婚活の相談
20代後半男子が婚活についてあなたのお話聴きます 婚活している方、男性視点からの婚活情報を提供します!
たくさんお話聞いていただきありがとうございました!親切に教えていただいて良かったです。また機会があればよろしくお願いします。
こちらこそありがとうございました! お話しできて楽しかったです。 わたしの話が少しでも参考になれば幸いです。