この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
*ayaka*26のカバー画像
*ayaka*26
最終ログイン:3年以上前
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 6
スケジュール

いつでもお受けいたします

つらい想いを一人で抱えていませんか?一緒に受け止めて乗り越えましょう♡

初めまして!数ある中から見つけて頂き有難うございます。 ayakaです! 少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。 顔が見えないからこそ、知らない人だからこそ 言いやすい事があると思います。 悩みに大きいも小さいもありません。 少しでもしんどいな辛いな…と思う事があれば 消化するお手伝いをさせてください。 サービス終了後少し気分が楽になったり 笑顔になれたり、気持ちが軽くなれれば その時きっと私も笑顔になれます♪ また辛いなって思う時がきたら どんな事でも話せる味方である私がいる事を 思い出していただければ嬉しいです。 お会いできるのを楽しみにしております! サービス終了後、出会えた皆様が 少しでも前向きに楽に生きられます様に☆

出品サービス(1件)