この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
あんずぱんまん
最終ログイン:3年以上前
稼働状況 対応可能です
パートのママさん
20代後半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 2

4歳の男の子mamaです ☆ 17歳で出産し毎日賑やかに家族3人で生活! 現在2人目妊活中です(⸝⸝•‧̫•⸝⸝) 相談内容 ○旦那さんの愚痴、惚気、疑問、性行為(レス等…) ○育児の悩み、辛い事、悲しかった事、嬉しかった事 ○仕事の愚痴、悩み、相談 専門的知識は無く、占いの様に未来を透視したり 正確なアドバイスができたりする事は できません。 ですがこのコロナ禍やネット世界の中苦しんでいたり 悲しい気持ちになる人達が沢山います。 そんな中一般人の素人ではございますが、 私になにか出来ないかと考えたところ 「プラシーボ効果」という効果の言葉と出会いました。 プラシーボ効果(プラセボ効果)とは、本来は薬としての 効果を持たない物質によって、得られる効果のことです。デンプンなどを使い、薬のように見せた物を偽薬、またはプラシーボと言います。 思い込みによって、怪我や病気が緩和するということです! これを心の問題と重ねると、頭の中で思い浮かべるだけだと何となく現実味に欠けますし、思い込むための行動としてはどうしても弱くなってしまう。 だからこそ実際に言葉にし、吐き出してスッキリする、解決する、緩和する事が大切です! 大したことはお話できませんが、ここで貴方の溜まったものを置いていきませんか?

出品サービス(1件)