この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
小鳥遊蛍
最終ログイン:2年前
稼働状況 対応可能です
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 2
納品ごとの予算目安

あなたのことを受け止めたい。辛いこともしんどいことも嫌なことも全部私と共有しよ?

「あなたの悩んでいるその時間 私にください」 女性にしては低い声とよく言われる小鳥遊蛍です。 赤いジャケットの泥棒の宝物を横取りする女みたいな 声だよねと最近言われました。 声は特徴的で落ち着くと言われることが多いです。 東北出身ですので方言が出てしまうことがありますが 気になるようでしたら標準語でお話しも可能です。 バー店をしながら個人でネイルやヘアアレンジをさせていただいでおります。 人と会話をさせて頂く機会が多い中  心理カウンセリングの資格を取るために 学び始めたことをきっかけに 私自身誰かの力になれればと思いこちらのサービスを 始めました。 悩みを全て解決する事 100%満足させられるかと 問われれば絶対とは言いきれません。 それでも、ほんの少し 数秒だけでも  時間を共有して変わる未来があるのならば 私はその一瞬に全てを込めて あなたも話をしたいと思っています。 皆さんの悩みを共有させてください 恋愛 家庭 学校 仕事 どんな些細なことでも聞かせてほしいです。 日常のありふれた出来事や  嫌なこと 嬉しかったこと 悲しいこと  幸せだったこと  あなたが日々の生活の中で感じた気持ち  一緒に悩んで 考えて 寄り添いたい。 あなたの人生の大切な時間の一部に花を添えたい ほんの少しだけでも柔らかい時間にする お手伝いをさせてください。

出品サービス(3件)

職種・スキル

得意分野

  • ・悩み相談 カウンセリング 作詞 相談 500円〜

    音楽の作詞も受け付けております 値段交渉も出来るだけ承ります。