マサキ1008
悩みや愚痴どんな話しでも聞きますよ! 500円〜
電話待機中になってる時はいつでも対応しますよ!...
はじめまして。まさきと申します! コールセンターで勤務しています! 今、悩んでる方や愚痴を言いたい方いましたらどんどんお話し聴きますよ! 一人で悩んでないで、いっしょに乗り越えて行きましょう!
コンビニ店長 経験年数:11年
コールセンター 経験年数:2年
悩み相談・カウンセリング
・悩みや愚痴どんな話しでも聞きますよ! 500円〜
悩み事や愚痴等、どんな些細なことでもいいので話ししてスッキリしませんか? 人には相談しにくい話しでも気兼ねなく話してくださいね! あなたの力になりたいと思ってます!