【講座販売と導線設計】寝てる間にコンテンツがポンポン売れるオンライン教材販売の仕組みを作成します
はじめまして、KENと申します。
仕組み構築プロデューサーとして、講座販売と導線設計を中心に活動しています。
これまで、YouTubeなどの無料集客からメルマガ登録LPを作成し、ステップメールを通じて講座販売や個別相談につなげる導線を構築してきました。
実際に49,800円の講座を複数販売し、単発の発信ではなく「流れで売れる状態」を作ることに強みがあります。
多くのコーチやコンサル、講師の方と関わる中で感じているのは、「売れる力はあるのに仕組みがない」という状態です。DMや個別相談で売れてはいるものの、毎回同じ説明を繰り返し、時間を取られ、売上も安定しない。このような状況に悩んでいる方は非常に多いです。
本来、すでに売れている内容は、そのまま講座として整理し、販売導線に乗せることで、より安定して売れる形にすることができます。
しかし、多くの方は「コンテンツの作り方がわからない」「LPやステップメールが作れない」「時間がなくて後回しになる」といった理由で、仕組み化できていません。
そこで私は、すでにお持ちの知識や経験を言語化し、講座として構造化し、さらに販売までつながる導線を設計するサポートを行っています。
単なる作業代行ではなく、売れる流れそのものを設計し、最短で仕組みとして機能する状態まで持っていきます。
具体的には、コンセプトの整理、講座構成の設計、メルマガやステップの流れ、LPの構成などを一貫して設計し、重要な部分は実際にこちらで作成しながら進めていきます。
「売れるのに忙しい状態」から、「仕組みで安定して売れる状態」へ。
その移行をサポートできるのが私の役割です。
もし今、個別対応に時間を取られていたり、講座を作りたいけれど形にできていない場合は、一度ご相談ください。
まずは現状をヒアリングし、何を変えるべきかを整理するところから対応可能です。
目的に合わせて、最短ルートで形にできるようサポートいたします。
よろしくお願いいたします。