この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
マキバオウ
最終ログイン:1年前
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1
納品ごとの予算目安
スケジュール

不定期

感情整理の手助けができると思います

はじめまして、マキバオウです。 私は正直聞き上手というより話すのが好きです。 3年ほどずっとホステスをしているので 色んな世代の方との交流もあり、誰とでも話すが好きです。 話すのが好きなだけに思った事も言うので 頷いてほしいだけの相談はほとんどされませんが 意見を聞きたいタイプの人の相談は良く受けます。 一緒に答えを出したいし、客観的に見て悪い方向に 行っていたら嫌がられても私は止めるタイプだし それを承知の上でどうしたいのか導く手立てをしたいです。

出品サービス(1件)

職種・スキル

得意分野

  • ・悩み相談、恋愛相談、人生相談 1,000円〜

    平成生まれ昭和育ちと言われるくらい色んな人生経験はある方です。

    • 恋愛 人生 哲学
  • ・恋愛相談 1,000円〜

    平成生まれ昭和育ちと言われる程度には年齢の割に人生経験はしてると思います

    • 恋愛 相談 人生