この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
社会人13年目
最終ログイン:3年以上前
現役のプリセールスエンジニア
40代前半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1
スケジュール

土日が比較的対応しやすいです!

現在、社会人13年目でして、これまで4社ほど会社を 経験しており、さまざまな業界を渡り歩いてきました。 ◆経歴  ①製造業向け解析ソフトの企画  ②制御系アプリケーションのマーケティング  ③流体解析ソリューション営業  ④GIS関連企業の営業 ◆概略とマインド  仕事としては、企画及び営業を中心として経験を重ね、  主に新規営業を担当してきました。  製造業向けソフトウェアやGIS関連の業界で  長年提案を行ってきましたが、提案の可否で  お客様の理解や反応が大きく変わることを  目の当たりにして、非常にもどかしく感じてきました。  また、資料も見栄えはきれいだが要点を外し、  効果がなかなか出ないような、残念なケースも  たくさん見てきました。  こういうもったいない状況にもどかしさを感じ、  なんとかリーズナブルに持っている技術を還元し、  皆様のお役に立ちたいと考えています。 ◆優位点  ビジネススキルとしては、下記に優位性があります。  ・工学系全般の知識や常識があります  ・シミュレーション、制御、地図関係を経験しています  ・パワーポイント及びExcelのスキルに特に自身があります  ・調査についてはスピードとまとめ方で好評いただいています  ・マーケティング及びインサイドセールスの経験があります ◆仕事への姿勢  仕事に関しては、意図は何か?それを捉えられているか?  それがしっかりと伝わっているか?しっかり成果が出ているか?  ということにフォーカスを当て、効果をスピーディーに出す  ことに最大のプライオリティをおいています。  また、依頼主の期待に対する責任感が最も大事なことだと  考えており、それを達成することに喜びを感じます。

出品サービス(1件)