この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
いまきょん
最終ログイン:2ヶ月前
感動セラピスト
30代前半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1

話すだけで涙が出るほど、心がほどける時間を届けます。

はじめまして、感動セラピストのいまきょんです。 人の心の奥に眠る「感動の原石」を見つけ その人が本来のぬくもりを思い出す瞬間をお手伝いしています。 これまでに動画制作・デザイン・コミュニティ運営・セラピー活動など、 さまざまな形で「人と人をつなぐ」仕事をしてきました。 活動の中で気づいたのは、 「人は感動を通じて本来の自分を思い出す」ということ。 涙が出るほど心が動く瞬間。 その一粒の感動が、人生の方向を変えていくことがあります。 このセッションでは、あなたの中にあるストーリーを一緒に辿りながら、 「あなたらしさ」が自然と立ち上がってくる時間を過ごしていきます。 話すだけで心が軽くなったり 「ああ、これでよかったんだ」と感じられるような、 そんな優しい時間をお届けします。 感動は、あなたの中にもうある。 それを一緒に見つけに行きましょう。

出品サービス(1件)