赤髪のサンタ
平日: 9時-14時
はじめまして。赤髪のサンタです! 現在塾講師として英語・国語を教えてます。 学年は小学生から高校生までです。 大学時代まで英語が嫌いでした。英語を勉強しなければいけないのはわかっていたのに、語学の難しさに言い訳して逃げてました。 大学時代にオーストラリアに1年間留学し、英語を使えることでこんなにも幅が広がることを学びました。 帰国後は塾講師として、成績をあげることだけでなく、英語の楽しさについても子供達に伝えてます。 ココナラでも、ただ英語を教えるだけでなく楽しさを交えて、伝えることができればな。と思ってます。