ゆうとです。
心よりお待ちしております。
3歳のある朝、親は僕を取り合い、僕は結局施設へ送られた。何度も家と施設を行き来した。 その度にネグレクト、DVを受けた。 僕は勉強もせずにただぼーっと過ごした。偏差値30の僕が半年で偏差値30で上げて無理だと言われた志望校へ合格したこと。 勉強のやり方、家庭環境の悪い人の話、施設でのこと、旦那や嫁のこと、学校のこと。 なんでも聞きます。 吐き出す事で少しでも楽になりませんか? 明日を笑顔で迎えませんか? 一緒に悩みを減らしたり、改善案を考えたりしませんか?? 貴方の過ごした時間を是非覗かせてください。