デッサン指導教室
初めまして! 東京藝術大学デザイン科を卒業した二人組です。 予備校勤務経験があるので、具体的かつ一人一人の描き方に合わせて、お客様に寄り添った指導ができます。 デッサンは難しい事ではなく楽しい事なんだという事をお伝えできたらと思います。 私たち二人ともデザイン科受験時点のデッサンはA評価いただいておりますが、お互い浪人生活を経験しております。最初から上手く描けなかったからこそ色々考え、センスだけでなく論理的にどう描けば合格できるか、傾向と対策を考えてきました。そんな浪人生活と予備校での講師として培った客観的な意見を二人でまとめていきますので、より精度の高いアドバイスをお届けできると思いますので是非よろしくお願いいたします。
by 男性
オンラインレッスン・習い事 > その他(オンラインレッスン・習い事)
ご自宅で東京芸大卒から直接デッサンのコツ学べます 1時間のデッサン講評月2回!デッサンの枚数制限なし!
3年以上前
見積り相談
by SHO_N01@イラストレーター