lamp hert
平日 19-22時
心に留めておくのが苦しい時ありませんか? モヤモヤする! 愚痴を吐き出したい! 共感してほしい 誰かに聞いて欲しいけれど友人、家族、職場の人etc..話しづらい事ってありますよね。 そんな時お話しを聴かせてもらえませんか?