kyocaママ
ご希望の日時をDMにてお問合せください!
かつての私は、不平不満やネガティブの塊りでした。そんななか、とことん話を聞いてもらえた経験から、気持ちが安定したり、元気が湧いてきたり、視点が変わったり、新たな道が見えたり…。 そんな経験から、言いたくても言えない、気持ちがはちきれそうな方々の一助になればと思っています!