中山明見
自分の体調がまだまだ波があるのでそこはご理解、...
初めまして。 らラと申します。 プロフィールを見て下さり、ありがとうございます。 私はパニック障害、うつ病、過敏性腸症候群を患っています。その経験を生かし、うつかも?病気かな?と不安に思っている方にアドバイス出来ればと思い、始めました。 よろしくお願いいたします。