たぶん優しい看護師さん
大学の看護学部を卒業して、大学病院で働く看護師5年目です! 職場でとてもマイペースと言われ続けてきましたが、なんと集中治療室勤務をしております。心血管センターなので、循環器、心臓血管外科に強いです(^^)
途中終了した取引
連絡なしによる自動評価
学習指導・資格・キャリア相談 > 受験・学習・留学の相談
看護学生へ実習や課題のアドバイス・お手伝いをします レポートや関連図ってなに?という方!一緒に課題をやります
3年以上前
by めろん⭐︎看護師5年目
看護学生へ実習や課題のアドバイス・お手伝いをします 5年目看護師がサポートします。新人教育にも携わっています。
by おこめmama