この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
店舗経営コーチやまもとのカバー画像
店舗経営コーチやまもと
最終ログイン:3ヶ月前
会社経営/初心者向けコーチ
30代後半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

自分の強みを一緒に探します

「集客ができない」 「自分の強みがわからない」 「起業したけどどうしたらいいかわからない」 「実績が無い」 「お客様の悩みがわからない」 「自分にどんな価値が提供できるかわからない」 「売上が増えない」 「集客ができない」 「求人が取れない」 そんな方は正しいコンセプトの作り方ができるようになるただけで結果が飛躍的に上がるかも知れません。 僕は今まで様々なビジネスを行い、0→3000万のようなビジネスを作ったり、年商1億を超える店舗や、毎月労働0で30〜40万が自動で入ってくるアプリを作ったりしています。 その全てに言えることが"コンセプトが非常に大切"ということです。 コンセプトが無ければどんなお客様にどんな価値を提供するのかも決まりませんし、自分がどんな価値提供ができるのかも見えてきません。 価値提供ができないということはビジネスがうまくいかないということです。 コンセプトができればお客様がどんなニーズを持っていて、どんな価値提供を行っていくか、どんなネーミングで打ち出していくのかも決まってきます。 ネットだろうが店舗だろうがここは変わりません。 しかし、コンセプトを作れと言われても難しいのが現実ですよね。 ぶっちゃけ意味わからないと思うんです。 僕自身ももちろん同じ経験をしてまして、非常に苦労した経験があります。 そこで誰でも良いコンセプトが作れるように、9個の質問にお答え頂くだけでできるテンプレートを作りました。 これに沿って僕と一緒に進めていくことで、最終的に一言で人に伝えれるコンセプトになっていきます。 1人で作ろうとすると思考の整理がつかず効率が悪いので、僕と壁打ちしながら作っていきましょう。 それによってあなたのビジネスがうまくいけば嬉しい限りです。

出品サービス(3件)