manarai
はじめまして。 言語聴覚士として13年病院勤務をしておりました。 主に成人対象で回復期病棟を担当、外来、訪問リハビリの経験もあります。 職場に言語聴覚士が在籍しておらず困っている方、在宅で困っている方等のお役に立てると幸いです。 また、私自身 適応障害を発症した経験があり職場でのお悩み、同僚や周りの人に言えないお話も聴きます。