この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
環太郎
最終ログイン:11ヶ月前
お話相手
30代後半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1
スケジュール

対応可能時間

前を向くきっかけになれば幸いです☺️

こんにちは。FTM(おなべ)のカンタロウです! 雑談でも悩み相談でもなんでも話してください(^^) ⭐️こんな人におすすめ⭐️ ・あまり人には言えないことがあるけどそれを否定してほしくない人(不倫などなど) ・これを言ってしまうと自慢みたいになってしまうから友達には言えないけど誰かに話したい・・・という人 ・何か始めたいことがあって背中を押して欲しい人 ・夜寝るまでの間誰かと話していたい人 ・LGBTQに関する悩みがある人 男性側の意見・女性側の意見もある程度兼ね備えているので、そういう相談もよく受けています! 友達感覚でたくさん話してスッキリしましょう☀️ 僕は現在34歳で男性として生活していますが、戸籍は女性です。 自分と関わる人たちが少しでも幸せになって欲しいという思いで日々過ごしています。 そして、自分の周りの人たちが幸せであることで自分も幸せになれるという考えを持っています! 引きこもりや発達障害、性別の壁、たくさんのことで悩み、自分なりに解決してきました。 まずは人と会話をして自分の状況や思いを具体化していくことが大切。 今何が辛いのか、どうしていきたいのか。話してみると意外とクリアになっていくものです。 悩んでいた当時、僕には何も否定せずただただ僕の思いを聴いてくれる人がいました。 そのおかげで今前を向いて未来に向かって進んでいられると思っています。 今度は僕自身がそういった会話のお相手になれたらと、このサービスを開始しました! 会話を通じて少しでもみなさんの生活が明るくなるよう、お話しできればと思います☺️ ⚠️注意⚠️ ・システム環境により通話中の一時的な音声の途切れ、また通信の切断が発生する可能性がございます。その際はこちらから一度お電話を切り、再度かけ直しさせて頂きます。 ・【相談中】の場合はダイレクトメッセージにてご連絡いただければ、相談が終わり次第ご連絡をさせていただきます。 ・誹謗中傷、ココナラの規定に違反するような内容のお電話はご遠慮下さい。 ・確実に具体的な回答・正解を提供できるとは限りません。できる限りあなたに寄り添った回答をさせていただきます。 ・ご相談様から伺った個人情報やご相談内容等、秘密厳守いたしますのでご安心ください。 ※以下に相当する場合ココナラ運営に通報します ・低評価をつける目的を含む嫌がらせ ・高圧的な態度の方(早く答えを出して!電波が悪い!等) ・誹謗中傷(泥酔時を含む)

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種