この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

この出品者は30日以上ログインしていません。

よっしー_簿記FP二級保有

最終ログイン:5ヶ月前

よっしー_簿記FP二級保有

経理実務担当者
男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1
スケジュール

平日は夜20時以降、土日は基本的に対応可です。

お金の悩みを整理し、ライフプランと投資を明確化

はじめまして。ファイナンシャルプランナー(FP)資格を持つよっしーと申します。 数あるサービスの中からご覧いただきありがとうございます。 私は現在、会社で経理の仕事に携わっています。日々、数字と向き合いながらお金の流れを整理し、経営を支える業務を行っています。そうした実務を通じて「お金の管理は数字だけでなく、その先にある生活や未来を支えるもの」ということを強く実感してきました。 その経験をさらに活かしたいと考え、自分自身でも家計の見直しや資産形成に取り組んできた経験をもとに、「資格に裏打ちされた知識」と「生活者目線の実体験」の両方を活かしてアドバイスを行っています。 お金の不安や悩みは、人によって違います。 「毎月の家計が赤字で将来が不安」 「教育資金と住宅ローン、どう両立したらいい?」

出品サービス(1件)