この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
あやか*
最終ログイン:1年前
稼働状況 内容によります
看護師
30代前半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1

どんなことも優しくお話を聞きます☺️

看護師として働いて8年目になります(*^^*) その間で客室乗務員として1年勤務、養護教諭の免許を取得しました。 *HSS型HSPの気質があります。 どのお仕事もお相手の話を聞くことはとても大切な仕事です。 普段から丁寧にお相手が話したいことを引き出し、お相手のペースを守りながら、温かく聞くよう心がけています。 話すことでストレス発散となり、自身の考えもまとまるため、心に溜め込まずに話すことはあなたの精神を守るためにとても必要なことです。 あなたのお悩みや人には話せないこと、なんでもお聞きます。  *恋愛(すれ違い、失恋、不倫、浮気…)  *仕事(やめたい、行きたくない、辛い…)  *自分のこと(自信がない、孤独、不安…)  *ダイエットのこと(方法、がんばりたい、苦しい…)  *病気のこと(持病、うつ病、不安なこと…)  *ココナラのこと(仲間がほしい、愚痴りたい…)  *将来のことを話したい。(夢、目標、何をしたいかで迷っている)  *挑戦中のことを話したい。  *趣味の話がしたい。   などなど、基本的にどんなお話でもお聞きします。 どんなことでも決して否定はしません。今までのお仕事でもお相手のことを否定したことはありません。 人間必ず間違いや失敗はあります。 私ももちろんあります。 安心してお話してください。 よろしくお願い致します☆

出品サービス(1件)

職種・スキル

資格・検定

  • 看護師