神山さん
3日以内に回答をお送りいたします。
こんにちは。 神山さんです。 小さい頃から、空や土、食べ物にやどる「エネルギー」のようなものを当たり前に感じて生きてきました。 しかし、高校生のときに初めて「自分に見えている世界」が他の人と違うことを知りました…。それからというもの、身の回りに具体的で奇妙な出来事が次々に起こるようになりました。 (もちろん、いいことばかりではありませんでした…) 私がカードや占星術に導かれたことも、何か意味があるのではと思っています。 普段は堅めの仕事をしておりますが、こちらでは、宇宙的・星的視点で皆様と楽しくお話できたらと思っております。