じまじま_
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 都内で活動しております、フリーランスWebディレクターのじまじま_と申します。 HPは"ただなんとなくあった方がいいから"作るのではなく、目的を明確にして作ることが大事です。 集客・採用・ブランディングなど... まずは目的をお聞かせください。 場合によっては、HPは必要で無いかもしれません。 もし必要でないと感じた場合には、こちらの方から 「もしかしたらHPは必要ないかもしれません」 とご提言することもございます。 本当に必要なのかどうか?だけのご相談もお待ちしております。 HP制作は、設計・企画段階が最も重要だと考えております。 また、私一人だけで完成度の高いものが出来るものではなく、お客様のご協力が必要不可欠です。 適切な情報設計・デザイン・ターゲティング等、お客様と一緒に頭を悩ませながら最適なHPを一緒に作っていきましょう。
by やまやまt
3年以上前
見積り相談
Web制作・HP作成・EC構築 > ホームページ作成・サイト制作
あなたの顧客のためのHP(ホームページ)制作します 丸投げOK!集客に繋がる!公開のサポートも充実!