アイコン用イラストなど描きます⭐︎
イラストレーターmeiと申します。
フリーランスで活動しています。
イラストのご依頼を承っています。
受付の窓口を一つにまとめました。
個人のイラスト、ペア画、グッズ用など
全て受け付けております。
⚠️夢絵NG⚠️
※合計金額より22%のココナラ手数料がプラスになります
※テンプレートを必ずご使用の上ご連絡ください。
出品ページに記載のテンプレートをコピペして入力したものを最初にお送りください。
他SNSでも受付しております為
お支払い頂いた方から順番に作成させて頂いております。
お急ぎ納品オプションは無理な場合もあるので要相談お願い致します。
※出品ページに記載の料金を必ず確認してください。
料金が高いと辞退された方がいましたが、きちんと記載しております。把握できない文ではないのでお読みください。やり取りの時間を無駄にはしたくないので、宜しくお願い致します。
※修正は必ずラフの段階でお願い致します。
ラフの段階での表情変更や若干の修正は可能です。
最初のご要望と違う修正をお申し付けになられた場合修正代頂きます。
ご希望を必ずおまとめになってからご相談くださいませ。
例:髪型変更、服装変更、ポーズ変更など
↑こちらで不快に思われ評価を下げた方がいらっしゃいました。
ラフの段階でもバランスなど見て時間をかけておりますのでご了承ください。
(この様な方は滅多におられません。過去一度ありました為追加させて頂きました。皆様いつもご理解頂いております)
※着色後のデザイン変更は不可です。
色のみ修正二回まで可能です。
※納品の後承諾、受取評価までされない方が増えております。
必ず承諾と、受取評価の両方をお願い致します。
※ご連絡後メッセージがスムーズに進まない、3日以上音信不通の方、今後のやり取りが不安な方は申し訳ありませんがブロックさせて頂きます。(こちらは滅多にありません)
※ラフは基本納品日の前日にお送りします。
納品日を過ぎていない段階での煽りはおやめください。
※お取引のご連絡メッセージが遅く、納品日を過ぎてしまうことが数件ありました。
あまりにもご返答が遅い方は今後のお取引は見合わせさせて頂きます。