この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
heiwanasoraのカバー画像
heiwanasora
最終ログイン:1年前
男性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1

初めまして。 ヘイワナソラと申します。 幼き頃から霊媒体質であり、多くの深い人生体験を乗り越えて来ました。数年前まで、このココナラサイトで霊的相談・悩み相談をお受けし、高評価を頂いておりましたが、「お金の金額を決めて商売的に出品すること」が、自身の心には腑に落ちず抵抗があり、一旦、脱退しておりました。 けれど、やはり霊媒的素性を生かすことで、人の心を救う仕事が天職だと魂で改めて悟り、再度、始めました。 金額は、相談者の経済的事情を汲み、変更致しますので、無理の無い金額をお気兼ねなくご提示下さい。 【ヘイワナソラ】プロフィール 1977年8月22日京都市生まれ。 10代で、某有名寺院で仏師(仏像修復師)を目指す。 多くの仏に囲まれ当時の寺で「結縁灌頂」を頂き、放った一輪の花の落ちた場所により普賢菩薩様と繋がる。 その後、祖父の魂を祀る、京都の東山の霊山観音様を訪れた際に自身の守護仏が普賢菩薩様との提示があり。 10代から20代大切な人の自殺から始まり、自暴自棄、過酷な労働、人間関係、波瀾万丈過ぎる苦しい日々を経験する。 一時は神も仏もあるかと、全てを投げうったこともあり。 色々な過酷な日々と転々とするきつい労働の中、ありとあらゆる事情を持った人達、多様な年齢、性格、状況、立場の人達と関わり、心の成長の糧とする。 30代は、伏見稲荷大社始め、京都の多くの神社・仏閣で組織を通し、神事、行事に携わる職に就く。 おのずと、御本殿、御本尊、祭神、仏の近くで仕事をすることになる。八阪神社の御本殿隣で休憩中、(お前は、人の心の為になる様な仕事をしたほうが良い)と、はっきり胸に聞こえ、退職し、ひたすらにインターネットを通し、心の知識の啓発と、動物愛護、乱れる世の人の心の情緒の安定を、10年間程、時には夜中まで無償で続ける。 現在は、適職として、人の晩年に灯火を点すことが出来る様、国家資格である介護福祉士を取得し施設で働きながらも、稲荷巡礼、自身の心を高めながら斎戒沐浴を施し人生相談との両立を図る。

出品サービス(1件)

職種・スキル

スキル/ツール

  • 霊的相談・啓発 経験年数:10年

資格・検定

  • 介護福祉士 取得年:2023年

  • 佛尊尊像資格 取得年:1997年