元甲子園球児kuuhaku
要相談でございます。
初めまして! 私は野球指導を行なっております。 ↓以下、私の野球歴↓ 奈良県生まれ 小学1年生から野球を始め、近畿大会出場。 中学時代には大阪の硬式クラブチームで関西秋季大会出場。 私学21校の推薦の中から 奈良の強豪校へ進学。 春夏2回の甲子園へ出場。試合にも出場。 大学進学を経て、 現在の社会人に至る。 私は小学一年で野球を始めたころ チームで1番下手くそでした。 そこから鬼のような父親との練習を経て、 技術が少しずつ成長し、 中学、高校と名門の第一線で プレーすることが出来ました。 その経験を生かし、 次世代のプロ野球選手を育て、 毎日孤軍奮闘なさっている 親御さんのあなたをサポートをするため 本サービスを始めました。 礼儀と情熱を持って、 お子様と真摯に向き合って指導を行なって参ります。
奈良智弁学園 2012年4月 〜 2015年3月