バイエル
はじめまして、バイエルです プロフィールをご覧いただきありがとうございます。^^ 私は会社で普段から電話やメールでお客様のお話を伺うことが多いのですが、仕事関係とは違う世間話や、愚痴をお話しされるお客様も 中にはいらっしゃるんです。 本当は仕事以外のお話はあまりできないのですが、ついついお客様のお話を聞いてしまいます。^^; 「聞いてくれてありがとう!」と言われると 私も嬉しくなってしまうんですよね。多くの方が何かしらの悩みを抱えていて、話を聞いて欲しいと思っているのかな。 私自身も、仕事のことで一人悩んでいたことがあります。 会社の人には話せないし、モヤモヤ、モヤモヤ、 そんな時、久しぶりに会った友人に悩みを打ち明けました。 そうしたら、何だかスッキリしたんですよね。