k onion
最終ログイン:6日前
整体師 占い師
60代前半男性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 4

元々は別の仕事しながらタロット占いしておりましたが ほとんど知り合い関係中心で無償でしてました。かれこれ13年経っております。 その時は直接対面でする事がおおかったのですが遠隔でメール占いする事もありましたので 自分自身も占いを頼むならどこにしようかとかで仲々勇気が出ないし電話もなんだかなで やっぱりメッセージが良いかなと実感した次第です。 私自身タロット占いを信じてるし誰かを占う時も自信をもって鑑定してるつもりですが ただどうしてもメッセージ占いは 胡散臭いし ホントに占ってるのかも疑問だと思います ですからそれだけにそのメッセージのアドバイス内容がすべてだと信じております。

出品サービス(1件)