姫野ゆうな
悩み相談 500円〜
朝の8時から学校があるのでゆっくりの返信になり...
お話を聞くのが大好きな看護学生です!! いろんな方とお話ししたいし誰かの助けになればいいな!って思ってます(*´﹀`*) 一緒におしゃべりを楽しみませんか?? ずっと休止しており申し訳ありません(*_ _) 2022年11月15日より再開しました!
悩み相談・カウンセリング
・悩み相談 500円〜
お話を聞くこと、お話をすることが好きです!このことを活かしてたくさんの人の助けになると良いなと考えております!
by 男性
悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談
どんなお話でも聴きます 愚痴、相談、自慢したいこと、なんでも聴きます!!
3年以上前
貴方の暇な時間をつぶします 暇だなあって思った時は高校生とお喋りしてみませんか?
by anduser