豆汰さん
待機中はいつでも大丈夫です!
うつ病と心気症を患っている30代の女性です。 今では職場復帰できるほどに回復いたしました! 悩みに大小関係ないと思っています。 どんなことでも構いません。私でよければお話聞きます。
by 女性
悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談
ただただお話聞きます 私はあなたの都合のいい話し相手です。
3年以上前