この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
さくら@ccのカバー画像
さくら@cc
最終ログイン:2年前
稼働状況 対応可能です
なんでも屋さん
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
スケジュール

月曜日 10時〜14時

はじめまして! さくらと申します* WEBデザインのお仕事や 悩み相談など承ります。 なんだかいつもより元気が出なかったり、心が疲れていたり… 誰かとお話をしたいな、という時ありますよね。 ぜひ、私にお話聞かせてください◎ 私の言葉で、笑顔になってくれると嬉しいです。 【さくらの経歴】 幼少期に両親が離婚後、珍しく父親に引き取られ、 親戚の力も借りながら田舎で育った一人娘。 中学・高校では友人はいて平和に過ごしてはいたものの、 思春期と環境の変化などで心が不安定に。 大学進学と同時に上京 卒業後はアパレル企業でデザイナーとして就職 →結婚を機に退職 IT企業の事務職に就職 →産休・育休を取得後、育児に専念するため退職 生まれた子どもは 世界でも30人ほどしか例のないとても珍しい疾患を抱えていました。 現在は医療的なケアを必要とする発達障害児を育てる専業主婦です。 よくある人生だけど、少しちょっと変わった人生でもある。 何が起きるかわからない、 知らないことがまだたくさんあるから 人生って面白いと今は思っています。 いろんなことを知りたい。 だからあなたのことも私に教えてほしいです。 気になったらいつでも声をかけてくださいね♪

出品サービス(1件)