子供たちのスポーツ指導者として35年‼️
幼稚園の体育の先生として長く幼稚園に勤務しました。
他にも水泳やラグビー、市主催の体操教室、バレーボールの部活動指導もしております。
その中で子供たちのモチベーションの維持やメンタルトレーニングを勉強する中、心の悩みを抱えていらっしゃる方が多くいらっしゃる事を改めて実感しました。
私の経験や勉強した事が、少しだけでも誰かの助けになるのであれば、と思います。
言葉や文章になっていなくても良いので、少しずつお話ししてくださいませんか。
また、スポーツ指導者の方、練習方法や子供たちのやる気向上などお困りの事もぜひお聞かせください
他のSNS などでは経験があっても
ココナラは『初心者』です
いろいろと教えていただけると助かります