朧〜おぼろ〜
お話し相手
はじめまして。2022/03/01から始めました、朧〜おぼろ〜と申します。 とにかく生きづらい、息苦しい世の中ですよね。 ご時世的に友達とも会えない、一人では寂しいけど身近な人にはなかなか言い難い。 リアルでの溜まったストレス、吐き出す場がない SNSですら言いたいことが言えない。本当に窮屈ですよね。 何を話してもらっても大丈夫です。 イラついたこと、納得いかないこと、悩みごと、生きるのがしんどいこと。 深く病んでる内容でも大丈夫です。
悩み相談・カウンセリング
・お話し相手