よこmed
地方国立の医学部医学科に通う大学5年生男子です!中高6年間男子校、一年の浪人生活を経て医学部に合格しました!自分が今まで経験してきてきたことやスキルを活かしたいと思い登録しました。医学部関連以外にも写真、料理、音楽に興味あります。