ケーママ
時々仕事する普通の主婦です。 どうぞお気楽にお電話してくださいね。 お話聞かせていただきますね。 ペットや嵐が大好きです。 1番好きなのは大野智さんです。 ジャニーズは全体的に好きです。 ペットは犬・猫・小動物・水中の生き物など全般的に好きです。 お花や野菜作り、 食べることも大好きです。 美味しいもの大好きなので、作るのも好きです。
by チーズ カマンベール
悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談
愚痴など何でも聞かせていただきます 愚痴・相談・お話OK。おしゃべりしましょう!
3年以上前