カテゴリから探す

柴犬太郎さんのプロフィール

詩人。宗教哲学、文学、政治などに興味関心があります。落語家澄川白舟氏と私が中心になって、「日本人のこころ寄席」という寄席を関西で行っています。この企画は日本人の精神的な特質を知ることで、日本社会をより民主的にしようとする意図があります。第1回のゲストは詩人のアーサービナード氏、第2回は宗教学者の山折哲雄氏、第3回は京大人文科学研究所の山室信一教授、第4回は脚本家の菱田シンヤ氏でした。私の著作、詩集『ハンサム野郎』、評論『日本と日本人』(2冊とも日本文学館)。今後も続けていくつもりです。応援よろしくお願いします。

出品者情報

800~1000字程度で、わかりやすい文章を書くように、心掛けて仕事をします。 明治の政治家の自伝、起業のための文章、WEBで使用される記事からちょっとした詩まで書いてきました。 依頼者と相談しな…

見積り・カスタマイズの相談をする

20

購入する

【Webの記事】【コラム】などに使用される文章を書きます。他の用途も可。 もちろん、文章をふくらましたり、書き直したりする作業も承ります。文章化するのに、少しお困りの方にも、ぜひご利用ください。…

見積り・カスタマイズの相談をする

5

購入する
or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら