この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
ポンタデラックス1のカバー画像
ポンタデラックス1
最終ログイン:3年以上前
男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 3
納品ごとの予算目安

皆さんこんにちは!ポンタデラックスです。あなたのお家、火災保険で蘇りますよ!是非、そのノウハウを!

 はじめまして!ポンタデラックスです。  実は、私のうち、前に火事になったんです。夜中に出火してパジャマのまま外に逃げました。  次の日に残ったのは、炭になった柱と、ちょっとの家財道具でした。テレビのドラマで見た映像が、そのまま、目の前に現れました。  この時に、死ななくて良かったです。それと同時に、本当に助かったのが、火災保険でした。本当に、入っててよかった~と思った瞬間でした。  当時、そのような経験から、私は火災保険について調べるようになり、きっといつか私と同じように困るかたがいるのではないかと思っていました。  調べていくうちにわかったのですが、私みたいに「火事」にならなくても「火災保険」はでるんですね!驚愕でした。  あの、真っ黒の炭になった家を経験しなくても、「火災保険」ってほかの災害でもでるんです。  その後、私自身は投資家になり、いろいろな事業を立ち上げました。 不動産投資、民泊、貸し会議室、物販、コンテンツビジネスなど様々事業を行っています。 そのような中、皆さんに喜んでもらう事業をしたいなと思い、「そうだ、昔、火災保険に助けられたんだ!」という経験から、皆さんに少しでも、私の経験を踏まえたことをお伝えすることで、「笑顔」になってもらえると思いました。  本当に、これはやるリスクはなし、やらないリスクの方が大きいと確信しました。  私の今の自宅で実際やってみて、私が動いた時間は10分。おりた保険は、約175万円。  嘘のような本当の話しなんです。  昔、火事を起こして災難だと思いましたが、勉強してよかったと思いました。  火災保険は、現地物件調査をうけて、当たり前ですが、何も被害がなければ、申請はできません。  ただ、ほとんどの方々は、何かしら物件の痛みなどがあり、申請をしています。  だってそうですよね。私達のマイホームは、365日私達の安心生活を支えてくれているんですから。 ましてや、災害大国日本で、地震だけでなく最近は、風水害による影響も出てきています。  私達のマイホームにかけた、火災保険は無駄にはしてはいけません。  適切にプロの診断を受けて、しっかりと給付されることが重要になってきます。  これを見て頂いたあなたには、しっかりとサポートをして、給付金を得て頂き、笑顔になっていただければなと心から思っています。

職種・スキル

スキル/ツール

  • 火災保険代理申請 経験年数:1年

得意分野

  • ビジネス代行・事務代行

    ・火災保険申請代理を行います! 1,000円〜

    あなたが住んでいるご自宅!せっかくかけている火災保険! キチンと有効活用しませんか? 特にお家の建て替え、リフォーム、外壁塗装、解体、売却でお悩みの方がいれば、一度相談してください! 皆さんが動き出す前に、お手伝いができればと思います。 きっと、頼んで良かったと思える結果がついてきて、共に笑顔になれると思いますよ! よろしくお願いします。

    • 火災保険代理業

資格・検定

  • FP2級 取得年:2016年